ISTORY

『NOIR』でスタイリッシュに☆

大丸梅田店 | 

皆さまこんにちは。シラサワですsmilies
この3連休はいかがお過ごしでしたか?
私は連休前に念願の竹田城跡に行ってきました!
あいにくの雨でしたが、霧がかかった竹田城跡は幻想的でとてもよかったです smilies
その後は紅葉の名所、養父神社で紅葉を楽しみました。
雨の中の紅葉観賞もなかなかいいものですね。

 IMG_2983 (188x250)

さて、連休も終わりいよいよ12月。今年もあとわずかですね。

今年一年頑張った自分へのご褒美に、何かお探しの方へ
スタイリッシュに使える『NOIR』のバッグはいかかですか?
今回は定番の舟型ではなくスクエア型をご紹介いたします

通勤にも普段使いにも容量がしっかり入る705GP(A4サイズ)¥79,380(税込)

カジュアルスタイルで少しラフに持ってみました。

 image3 (107x250)image2 (104x250)image (105x250)

またこれからの季節、コートやダウンで全体的にボリュームがでてしまうので
スクエア型ですっきり持っていただくのも素敵です

image4 (118x250)

間違いなく飽きがこないベーシックカラー『NOIR』

カチッとした印象になりがちですが、素材がレザーではないので柔らかい印象になり

黒が苦手な方でも使いやすい色味です!!

これからの季節、手袋・マフラーと荷物が増えても、まとめて入るサイズですよ smilies 

是非、店頭でご覧になって下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております  smilies
 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ