ISTORY

【京都】新作872GPGご紹介

京都 | 

      smilies

 

皆さまこんにちは。 smilies です。

朝晩の暑さが少し和らぎ、冷房なしで寝れる、

過ごしやすい時期になりましたね。

秋の気配を感じつつあります。

 

まだ店頭に秋冬の商品は入荷しておりませんが

先に入荷してきた新作をご紹介。 smilies

827GPG ¥162,000(税込)

 

ジッパー付のGPがお見え。

以前もジッパー付のGPを発売していましたが

その時はコットンテープを縦にグルっとまいたデザインでした。

今回はレザーハンドルで登場。

しかもファスナー部分の生地カラーがハンドルと同じという

粋な仕立てになっております。

 

image1 image2

smilies おすすめは上段のモカ×ブルニュイ smilies

smilies おすすめは下段の マスティック×ブラッシュ smilies

 

京都ではトラベルバッグと組み合わせてディスプレイしております。

こんな素敵な組み合わせのバッグで旅行ができたらいいですよね。

 

お値段はびっくりされると思いますが

高級感がとてもあり素敵なバッグになっております。

いつものお洋服をハイグレードにしてくれる1品となっております。

 

 smilies 気になる、カラーバリエーションは

マスティック×ブルニュイ、マスティック×ブラッシュ、マスティック×トープ

モカ×ブルニュイ、モカ×カメリア、モカ×トープ

タラマ×トープ

image3

 

どの色にしようか悩みますね。

ぜひ京都店に見にいらして下さいね。

お待ちしております smilies

 

smilies smilies smilies smilies smilies smilies smilies

 

 

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ