ISTORY

パワーチャージ!!

大丸心斎橋店 | 
   smilies smilies  
いがぐりです smilies お久しぶりでございます smilies 35℃を超える暑さが落ち着き、涼しさも感じる毎日です smilies
みなさん、カラダは疲れていませんか。 パワー不足ではありませんか smilies 最近私はこんなことでパワーチャージしています。 smilies 自然に身を置く
IMG_ひまわりIMG_2264
※この夏、大活躍の879NM ミョゾティスがこの日の相棒です。
smilies 太陽の塔をバックに夕涼み
IMG_たいよう2
smilies 秋コーディネートを妄想 →妄想結果、↓今から着れる秋物のパンツをお買い上げ smilies
IMG_0523
※ 707W(舟形Mサイズ)カモフラージュ
この秋もカーキが注目されています smilies となると…ノワールやマスティック、モカとのコーディネートもいいですね…。 いつもおなじような色のお洋服ばかり着ているいがぐり smilies ですが
無理なくトレンドカラーを取り入れたいなと思っております smilies
夏バテ気味のみなさん。 楽しいことでパワーチャージです smilies

ちなみに、太陽の塔は裏側にも顔があるのをご存知でしょうか smilies
これもまた、なかなかの迫力でした smilies
たいよう裏

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ