ISTORY

♪一度見たら忘れられない可愛さです♪

京都 | 

  smilies

みなさまこんにちは smilies

 

お盆も終わり、なんとなく朝晩が少し涼しくなった気がします。

肌寒い日が待ち遠しい今日この頃です。。

 

先日、久しぶりにIKEAのダークチョコレートが手に入ったので、

以前かなりハマっていたチョコスコーンを作りました。

ホットケーキミックスでできるのでとても簡単!

image (2)

 

スタバのチョコスコーンが大好きな私は以前ハマりすぎて

作っては食べての繰り返しでした。

そりゃ太りますよ

今回また久しぶりに作ってみましたが、またハマりそうです

 

さて、お盆には暑い中、たくさんのお客様にご来店頂き

ありがとうございました!

みなさんそろそろ秋冬のカラーが気になる頃ですよね

 もう少しお待ちくださいませ smilies  

 

今、 京都店でのイチオシはやはりこちら‼︎

707GPS  BLANC × YELLOW 限定品‼︎

¥77,760+tax

 

写真 

これからのシックな秋の装いにも

 

写真 

イエローがアクセントになって素敵 smilies

定番のベージュトレンチにもイエローはぴったり

 

秋にもお使いいただけます smilies

 

一度見たら忘れられない可愛さです!!

ぜひ、見にいらしてください

お待ちしております

 

smilies smilies smilies smilies smilies

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ