ISTORY

どんぐりの夏

京都 | 

smilies

猛暑の京都からこんにちは。 

京都店どんぐりです smilies

 

 

先日の代官山10周年記念パーティーに、

どんぐりも参加させていただきました!

 

 

 nagayama

代官山店 店長永山さん smilies

京都大好き。

 

本当にたくさんの方に支えられているんだ

ということを実感しました。

お店の歴史や、人とのつながりに思いをめぐらせ、

改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

 

そんな久々の東京23日の出張に、

今回私が持って行ったmy Herveはこちら。

 

1838W

新作1838W & おなじみ1927N B.NUIT

それらしく、グリーンの中で撮ってみました。

 

こちらの1838W、使用するのは今回が初めてですが、

とても良い!   smilies

 

たくさん入れてもスマートに収まるので、

背の低いどんぐりがもっても大きすぎません。

手提げで持てるのできれい目にも…

でも、かっこつけていられないくらい重くなっても、

ハンドルが少し長めなので、肩にかけても smilies

 

他にも無地で、NOIR/VALENTINがございます。

 

色展開が変わる前に、是非お店に見にいらしてください。

 

 

 

そして、夏の思い出をもう一つ。

 

毎年恒例、祇園祭の露店めぐり。

今年は、大丸東京のタカギさんと、福岡店のフジマルさんが

ご一緒してくれました。

 

しっかりもののタカギさん、

あまえんぼうのフジマルさん、

二人の共通点は…

 

 

写真3

ビール好き!

初対面ですが、意気投合しておりました。

 

あつさも吹き飛ぶ飲みっぷりです。。

 

鶏鉾にも上り、初めての祇園祭を堪能したおふたりでした。

写5

 

 

皆様も楽しい夏をお過ごしください smilies

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ