ISTORY

コーデュラナイロンライン♬

福岡VIORO | 

皆様こんにちは(^^)

福岡店のマルちゃんです smilies

本日の福岡は、お天気も良く夏日和ですが不安定なお天気が続いており憂鬱です… smilies

が、明日はソフトバンクホークスを応援しにヤフオクドームへ行ってまいります smilies

(関西出身なのでにわかです。申し訳ございません。。)

 

そんなテンション高めなマルちゃんより、本日はコーデュラナイロンラインをご紹介いたします  smilies

コーデュラナイロンとは…米国Dupont社が開発した軽く丈夫なナイロンで、スタンダードなナイロンよりも

            引っ張り強度・耐久性・摩擦強度が増した高品質な素材。

エルベシャプリエのコーデュラナイロンラインは、その機能性もさることながら柔らかく美しいフレンチカラーが

最大の魅力なのです smiliesシーズンごとに変わるカラーも楽しいですね smilies

 

先日のフランスからの入荷でカラーも揃っております smilies

WEBと店舗では在庫が異なります。

701C

写真は701C(無地)¥17,928-

   701W(CAMO)¥21,060- 共にtax in

近頃、Sサイズを手に取ってくださる方が多かったのでピックアップしてみました smilies

ケータイ、お財布、小さめポーチ…十分入ります smilies

下はマルちゃんがSサイズを持つときの選抜メンバーです◎

FullSizeRender (1)

ぜひみなさまのご来店お待ちしております★★★

 

おまけ smilies

 先日の雨の日の写真 smilies

きっちとマルちゃん愛用の私物エルベです★

 

smilies707GP NOIR/GRIS(2014 A/W生産カラーで現在は生産しておりません)

sakaki

 smilies2012PP BLANC/MARINE

701W (2)

 

お天気によってバッグを変えるのも、なかなか楽しいものです smilies

みなさまのご参考になれば嬉しいです smilies

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ