ISTORY

オタクな旅行

大丸神戸店 | 

emojibonjour6

神戸店イリグチ emojiiriguchi です

先週一足早く夏休みをいただき旅行へいってきました♪

大好きな韓国アイドル『キム・ジュンス』に会いに済州島へ。。。

済州島は初めてだったのですが、海鮮がおいしかったです!

こんなのも食べました。

melon

メロンピンス

自然もたくさんあり

癒されました。

なんといっても一番の癒しはジュンス!!

オタクな話ですが、もう少しお付き合いください(笑)

内容が盛りだくさんすぎて大興奮!!

お昼はジュンスがコーヒーを手渡ししてくれるというバリスタタイムがあり

記念撮影、夜はハイタッチで終了

翌日はお別れの挨拶があり、その後ジュンス率いる FC MENのサッカー観戦

ずっと見ていられるという夢のような旅行でした

そして、こんなオタク旅にももちろんエルベ 707gp

コーヒーもらったりハイタッチの時はちょっと気合をいれて704GP

junsu

ジュンスパネルと一枚。。。(笑)

サッカー観戦には軽くて大容量の2014PP

入口さんPP

野外イベントなどで急に雨が降ってきても安心です。

エルベのバッグは使いやすさだけでなく、見た目も最高です

本当に充実の夏休みでした。ジュンスファン・韓国好きの方、是非声かけてくださいね♪

わいわい盛り上がりましょう

 

 

 

 

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ