ISTORY

ボルドー展と、デイパック持ち比べ。

福岡VIORO | 

emojibonjour1

皆様こんにちは! 福岡店のナカジ―です emojinakajima

まだまだ寒いですが、天気の良い日は外に出ないと勿体ない気がする。。。

と、いう事で、行って参りました福岡市博物館(結局室内。。。) !!

 

博物館2

入口のオブジェ越しに見た福岡市博物館

 

博物館1

水面に映る姿も絵になる福岡市博物館

 

そして、お目当てはこちら 8-O

ポスター

「ボルドー展 ~美と陶酔の都へ~ 」

 

ポスターに使用されている「ライオン狩り」という絵、すごい迫力でした。

ボルドーと言えば、フランス、ワイン、程度の知識しかなかったのですが。。。

なんと、ボルドー市と福岡市は姉妹都市なんだそうです exclamation

 

エルベの発祥でもあるフランスと福岡が繋がっていたなんて、

何だか自慢したくなってしまいますよね 寅さんひよこ

 

そして。。。突然ですが、インスタグラムでご好評頂いた、持ち比べシリーズをこちらでも dp

本日は、165cmと152cmが背負うデイパックです!!

デイパック横

左:946C   オルタンシア ¥16,740-(税込)

右:879NM   グリ ¥29,160-(税込)

デイパック後ろ

美術館や博物館は、パンフレットを見ながら回る事も多いので、

両手が空くデイパックはとても便利なのです うれしいひよこ

もう少し暖かくなったら、デイパックを背負って博物館巡りもお勧めです gp_ani

 

意外と芸術好き、福岡店へ是非♫  emojinakajima emojifujimaru emojitakahashi2 emojisakaki

 

 

 

 

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ