ISTORY

NOIRを語る・・・その2

大丸心斎橋店 | 

bonjour

台風一過の秋晴れで気持ちのよい日が続いてます。

皆さまいかがお過ごしですか emoji花1

あまりにもいいお天気なので昨日は友人ファミリーと一緒に動物園に行ってきました♪

動物園

こんな日にはやはりデイパックが大活躍 dp

最近は朝晩が寒いのでこれからはデイパック+薄手のアウター

これが私の定番になりそうです emoji花1

              ● ● 

さてさて今日はいがぐり先輩に引き続き

わたくしカグチ emojikaguchi もNOIRについてお話させてください♪

実はお洋服も靴もバッグもブラックの物は一つも持っておらず

どちらかというと苦手なカラーでした。

しかし苦手と言いつつも秘かな憧れはずっと持っていたんです

そして3年程前のある日、ふらふら〜と立ち寄ったお店でとっても素敵な靴を見つけました !!

それがこちら↓↓↓↓↓

くつ

生まれて初めて購入したブラックの靴です。

一目ボレでありながらなぜか、コレなら私のワードローブに追加できるかも :idea:

とも思いました。結果、中敷きのロゴが綺麗になくなる程履いております(笑)

その翌年にはカーディガンを

そして今年はエルベの定番デイパック978N NOIRに挑戦。

978N

↑↑↑↑↑これもかなり重宝しております(週3ペース!)昨日の動物園にも978Nを♪

普段はグレーやネイビーのお洋服が多い私なので

アイテムとしてならとっても取り入れやすいことを実感しております。

調子に乗って最近購入したのがこちら1027VE(ヴェルニ)

1027VE

キレイめな印象で使えるヴェルニ 絵文字エッフェル1

カジュアルな装いにデイパックではなくヴェルニにしてみるのもいいな〜

と思わせてくれたのは既にヴェルニを愛用しているお手本スタッフがいたからです。

スタッフ同士でアドバイスをしたり求めたりしながらおしゃれを楽しんでおります♪

私のワードローブにはまだまだブラックアイテムが増えそうな予感です(笑)

ブラックは気になるけど苦手・・・という方は是非ともご相談下さいませ 絵文字エッフェル2

そしてそして

急に寒くなってまいりましたので、皆さま風邪などひかれませんように・・・

 

この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    私もNOIRの良さを教えて頂いたのは心斎橋スタッフさんです!その後ヴェルニを迎えGPのNOIRにハンドルがネイビーのを迎え!いつも私のハートを捉えるアドバイスでショップへスタッフさんとお会いするのが楽しいひと時になっています。今では何か大切な予定で出かける時は必ずNOIRが私の相棒です(^-^)

  2. 大丸心斎橋店 より:

    嬉しいお言葉、ありがとうございます。
    ヴェルニやGPシリーズまでご愛顧頂きありがとうございます。
    ヴェルニもGPもコーディネートが楽しくなるアイテムですよね。
    大切なご予定にNOIR、とっても素敵です♪
    またご来店頂いた際にはNOIR活用法について是非とも教えてください!!
    そしてまたお話出来る日を楽しみにお待ちしております。

    心斎橋店 蚊口

コメントをどうぞ