ISTORY

ストールフェア

京都 | 

emojibonjour6

こんにちは、京都店のジェンヌ emojiishikawa です。

段々と朝晩は肌寒くなり
トンボやうろこ雲を見かけり・・・と
秋を感じる今日この頃です。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

朝晩は少し肌寒いけど
日中は暑い日も多いので、
風邪などで体調を崩される方も多いのではないでしょうか?

 

そんな時、ちょっと羽織れるものがあったり
首に巻けるものがあるだけで
寒さがかなり和らぎますよね ひよこ赤面

 

防寒も出来て、コンパクトに畳めて
バッグに入れることが出来る。
ちょっと巻いて頂くだけで雰囲気を変えてくれるオシャレアイテム 絵文字エッフェル2

そう!ストールは特にこれから大活躍間違いなしです emojilapin1

 

そこで!京都店では、珍しいエルベのストールを取り揃えた

「ストールフェア」
10月3日(金)~10月9日(木)まで開催致します!

 

期間中、スタッフがお勧めストールなどをブログでアップしていきます。
是非ご覧くださいませ うれしいひよこ

 

まず、フェア開催前の第一回のブログは、私ジェンヌが担当致します。

 

綺麗な光沢感、気持ち良い肌触りの上質なお素材のストール。
エルベならではの美しい発色で
とても素敵なんですよ usa4

2ストール 
ボリュームのあるLサイズのストールでカッコ良く emojilapin1

 

Mストール
Mサイズのストールで上品に usa5

どのサイズも素敵なんです!

カラーも明るいカラーからダークカラーまで豊富にございます。

お値段は
Sサイズ¥17,064

Mサイズ¥23,544

Lサイズ¥28,944
の特別価格でご提供しております。

 

是非、この機会にご覧くださいませ。

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております うれしいひよこ 絵文字エッフェル2

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ