ISTORY

明日から♪

大丸心斎橋店 | 

bonjour

おひさしぶりです。心斎橋イリグチです emojiiriguchi

朝晩はずいぶん涼しくなり、秋らしくなってきましたね!!

大好きな季節です

エルベには秋冬の素敵なカラーが揃ってますが、今回はノワール(黒)バッグのご紹介

心斎橋店では明日から『ノワールフェア』と題しましてディスプレイやブログにて

素敵なノワールバッグをご紹介します emoji705gp1

沢山のカラーの中でも個人的に大好きなエルベのノワール

一番よく使ってるのがこちら

002-horz

704GP  ノワール/ノワール ¥61,776(税込)

一週間の半分はこちらのバッグで過ごしてると思います(笑)

一見普通の形なのですが、持ってみるとなんともいえないフィット感なんです

カラーが黒なので程よいきちっと感も演出してくれます。

今の時期、ワンピースやスカートスタイルにもぴったりですよ

更に、見た目からは想像できない驚きの収納力も兼ね備えてます!!

黒のスクエアバッグはひとつ持ってると絶対使えますので、皆さまもぜひ

心斎橋店に見にいらしてくださいね 絵文字エッフェル1

お待ちしております emojitakahashi emojikaguchi emojishirasawa emojiiriguchi

 

 

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ