ISTORY

名古屋店より GP ON・OFFコーディネート

名古屋 | 

皆様こんにちは emojibonjour3

名古屋店海内です emojikainai

本日、名古屋は雲一つない快晴です 。朝・夕はすっかり涼しくなり
油断していると風邪をひいてしまいそうです :cry:
季節は確実に進んでいますね。
ところで先日ついに、念願のGPデビューを果たしました!!
605GP NOIR/MOKAです。ガシガシ使ってもびくともせず、それでいて上質な素材感でとても頼りになります。

ということで今回は私物GPに合わせてドレスとカジュアル
それぞれのコーディネートをご紹介します。

ドレス編
シャツ+ネクタイ+キレイ目パンツ

こういったコーディネートで通勤されている男性の方、多いのではないでしょうか?
もはや何も言うことはないですね emojiok1 やっぱり頼りになります。
カジュアル編

ワークジャケット+ミリタリーパンツ

このコーディネートにカモフラージュを合わせたら狙われてしまいそうです 8-O

泥くさいアイテムの時はGPの上質な素材感がコーディネートを引き締めてくれます。

いかがでしたでしょうか?

贈り物やご自身のコーディネートの参考にしていただけたら幸いでございます :roll:

皆様もお気に入りを見つけにぜひ名古屋店へいらして下さいね。

スタッフ一同お待ちしております emojiokinaga emojikakigi emojikainai emojisawasaki

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ