ISTORY

福岡VIORO店★初オーダー会

福岡VIORO | 

皆さま、こんにちは。はじめまして。
福岡Vioro店のサカキと申します。

これまで写真で何度か登場しておりましたが
この度初ブログ ひよこ黄左 書かせていただきます!
少々緊張しておりますが、お付き合いいただければ嬉しいです うれしいひよこ

さて、気づけばもう9月ですね。
福岡では先月の雨続きが嘘のような、晴天に恵まれた日々が続いています。
暦の上では“秋”といってもまだまだ暑さの残るこの時期。。。

そんな暑さをよりホット!!にしてしまう
素敵なイベントを今週末から福岡店にて開催します!

gp2014aw

GPセミオーダー会

福岡VIORO店
9月12日(金)~9月15日(月)

4日間の期間限定での開催です!!

gp2014aw

いよいよ明日となりました !!
福岡VIORO店初のオーダー会 !!
オープンして早1か月...ついにこの日がやってきました emoji花1

 

今回のセミオーダー会では、リュクスな素材感が人気のGPシリーズの
7種類のデザイン×ボディ9色×ハンドル9色×レザータグ×2色の中から自由に組み合わせて
お好きなカラーのオリジナルバッグをお作りいただけます。

DSC_2354

昨日、カラーチャートもお店に届き
豊富なカラーバリエーションにスタッフ一同心躍っております(笑)

DSC_2346

ボディの色を変えるだけで、ガラッと雰囲気も変わりますよね!!

 

沢山あって迷ってしまう。。。という方はぜひ→シミュレーションはこちらhttp://www.rakuten.ne.jp/gold/hervechapelier/semi_odr/
ご来店前にオーダーのイメージをしていただければと思います。

DSC_2348

 

DSC_2349

店頭では少しですがサンプルもご準備しておりますので
ぜひご来店いただき、この貴重な機会に特別なエルベを作ってみませんか?

 

皆さまのご来店を福岡VIORO店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ