ISTORY

初秋の準備は…?

大丸梅田店 | 

こんにちは emojibonjour6

梅田店いのうえです emojiinoue

世間ではもう秋物がちらほらでてきてますね!

この時期は休みの度に街に繰り出しては欲しいアイテムを吟味!

毎度の事ですが私のあたまの中は物欲でいっぱいです :-D

今1番気になるのは、デニム ひよこ青左

どなたかデニムでオススメがあれば、ぜひ
梅田店いのうえまで おねがいします!!

さて今日は前回から引き続き、
柄物バッグをご紹介したいと思います ひよこ赤面

今回は買い物やちょっとしたお出かけにぴったりのミニバッグをご紹介。

休日のわたしの相棒です emoji707gp

2014-08-13 20_51_07
901F パンサールージュ ¥12,420(税込)

お財布と携帯電話とポーチをいれて…

ほどよいボリュームとサイズ感が◎

ワッシャー加工の落ち着いたコートに柄が映えます うれしいひよこ

 

2014-08-13 14_07_32

1927W カモフラージュ ¥16,416(税込)

アクセサリー感覚で使えるポシェットは
Gジャンとストールと合わせると一気に秋仕様に。

落ち着いたカラーの増えるこれからのシーズン、
柄物バッグはワンポイントにもってこいのアイテムです。

少し物足りないな~なんて時にプラスしてみては。。。

 

梅田店では8/20(水)まで「サファリフェア」を開催しております!

是非この機会にお越し下さい。

最近ブログで話題のレアアイテムもわずかですがご用意しています。

底のヌメ革がかわいい!! emojisawasaki もひそかに

狙ってます。どの色がいいか迷いますね。

2014-08-14 17_16_56
皆様のご来店をお待ちしております emojisawasaki  emojiono  emojiishikuro  emojihashimoto  emojiinoue  :-D

 

@nifty Top

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ