ISTORY

VS よこちゃん店長

大丸心斎橋店 | 
  emojibonjour1 
こんにちは、いがぐりです 絵文字エッフェル2 
スッキリ、スカッとしたお天気が恋しいですね… ひよこ赤面 
今日も大阪は曇り。じめじめしています ひよこ青左 
今日は、先日の梅田店よこちゃん店長ブログに引き続き
大人カジュアルリュックスタイルを、いがぐりからもご提案 ひよこ赤面  
ご覧ください 王道のフレンチスタイル dp 
いがスマイル
リュックをカモフラージュにすることで、グッとシックになりました~

2こいち

* 879WM カモフラージュ(税込32,184円)
コーデュラシリーズのカモフラージュよりも、グリーンが強く発色しない為、
より様々なコーディネートがしやすい優れものでもあります 8) 
心斎橋店では、ただいまカモフラージュアイテムが充実しております !! 
ちなみに、今日のコーディネートは先週パリで見たラデュレのウィンドウにあった
イラストを真似てみました emojitakahashi 
マカロン-tile

いがぐり旅日記は、また改めて

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ