ISTORY

ナナマルイチ、自作自演。

名古屋 | 

emojicoucou  黄色を欲する季節、夏です。

saku2

なぜか欲している色…皆さんにも経験ありませんか?マイブームカラー。

まさに私にとってのそれが「黄」。。。カレー、バター、レモン、etc…生理的に欲してます。

今回はそんな emojiokinaga おすすめアイテム701GPのご紹介です  :wink:

その存在感は都会的でありながら、

自然の風景に重ね合わせると、そのデザイン性がさらに魅力的に映ります。

701gpsoki

ある日の休日、

名古屋駅から交通機関を乗り継ぐこと約2時間…こちら佐久島の風景です。

自然あふれるアートの島へショートトリップ

701gpsokisea

暑さを楽しもう!をコンセプトに日帰りプランで行ってまいりました。

この日のマイエルベはもちろん今回の主役#701GP

:idea: ここで赤いブランドタグにピンときた方…そうですGPセミオーダーの証。

未発売カラーで申し訳ございませんが、ちゃっかりお披露目させて頂きます :oops:

saku1

白い[EAST HOUSE] と 黒い[おひるねHOUSE]

こちら島の東と西で向き合うようにつくられている有名な作品です。

エルベシャプリエのデザインもまた一つのアート作品ではないでしょうか。

ohirune2

(※こちらは寝転んだりして楽しむアートです、芸術の冒涜ではございません)

そしてその中身、所持品はというと…

長財布、サングラス、手ぬぐい&ティッシュ、スマホ、鍵。

日帰りレジャーの手荷物は案外とコンパクトに纏まり、まさにSサイズはぴったりでした :lol:

pocket

:arrow: GP素材のSサイズにはこのように内側にポケットが付いてます。

701tanivo

:arrow: こんなカジュアルコーデもアイテム一つでセンスupをはかりましょう。

しっかりとしたコーティング素材で形が崩れず、

コーディネートに高級感や上品さをプラスしてくれる優れもの

 

GPデビューをお考えの方、

すでにGPをご愛用の方にもおすすめの usa4701GP舟型Sサイズ(税込¥47,304)

現在、名古屋店でもご用意しておりますので、是非お立ち寄りくださいませ。

 

せっかくの暑い夏

この季節をエルベシャプリエとともにおしゃれに楽しんで頂ければと思います 絵文字エッフェル2

 

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ