ISTORY

夏のお出かけのおとも。

大丸梅田店 | 

ニース

梅田店からこんにちは。 emojibonjour5
ようやく梅雨明けしてより一層むし暑くなりましたね。
じりじりする陽射しが、夏が来た~っという感じです。

写真はヨコちゃん撮影のニースの海です。
今年もまた、 emojisawasaki はひたすらアイスを食べまくる日々ですが、
この暑さになんだかプールや海に行きたくなってきました :roll:

皆さま、今年の夏はどのように過ごされるのでしょうか?
海やプール、など夏はお出かけの楽しみがたくさんですよね。
お子様も夏休みにはいり、ご家族でご旅行を計画中…という方も多いと思います。

梅田店ではただいま「リュクスなリゾートフェア」を開催中!!
大人のリゾートスタイルにぴったりのアイテムがたくさん揃っています

 

まずはこちら。
725oomori

夏の陽射しにも負けない鮮やかなオレンジ。
725C サンギーヌ ¥23,976
麦わら帽子と一緒に持ちたい感じです。

 

海へ行くのにぴったり!!
もうおなじみのビーチバッグ2013PP ブラン×ブルエ ¥15,984
2013ppoomori
水着、タオル、ビーチボール、飲み物などをざっくり入れて。
軽いので持ち運ぶのも便利です。

 

 

ざっくり…といえば。
3泊以上の旅行に最適のサイズ、848W。
848w

カモフラージュ ¥29,700
お盆の時期の帰省用にもちょうど良いサイズ。
ちょっと大きめなのが、またかっこいいですね。

 

 

せっかくの夏休み、普段はなかなか会えない友達と会うのも楽しみのひとつ。
ランチして、カフェをはしご。
そんな時はこのバッグがあれば十分。

701GP ブラン×ビゴーニュ ¥47,304
701gp高橋
いつものスタイルがちょっとお出かけスタイルに

なんて、お店でバッグを眺めながらどこ行こ~と妄想に浸る emojisawasaki でした。
お店には、思わず出かけたくなるバッグがたくさん揃ってます!

夏のご予定はまだ決まっていない、という方、ぜひお店にいらしてください!!
お出かけしたくなりますよ!!

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ