ISTORY

フランス撮影旅行記 その2

WEB | 

emojibonjour4 おはようございます。

パリにきてから、時差ぼけです。 赤いキノコ1 赤いキノコ1
WEBスタッフのナガエです。

昨日は朝5時に目が覚めてしまい、
散歩することにしました。

パリの天気はあいにくの雨。
ホテルで傘を借りてあてもなく、てくてくと。 ひよこ茶左

途中でエルベシャプリエのパリ・サントノレ店が
近くにある!と聞いていたので見に行ってみることに。

サントノレ店

ニューアイテムのマルシェバッグ、ビーチバッグが沢山ディスプレイされていました。
中も覗いてみたいですね。 ひよこ茶左

その後、ホテルに戻り皆で朝食です。

朝食
パンとチーズがすごく美味しい! にわとり左

お腹いっぱい食べて、エルベシャプリエ本社での打合せへ。

エルベシャプリエ本社前

まだ秘密なのですが、エルベファンの皆様に喜んでもらえそうなお話が沢山できました!
ブログやニュースにてアップしていくのでお楽しみに!!

打合せ後、デザイナーのエルベ氏にお昼ご飯をごちそうになってしまいました。
エルベさんお昼ご飯

量が沢山で食べきれないかと思いきや、おいしくてみなペロリ。 :)
ごちそうさまでした!!!

ご飯の後は、現地のカメラマンさんと合流し、
最初の撮影へ出発。

カメラマンさんの横で、僕がパシャパシャ撮っていた、写真を何点か。
エルベ本社中

エッフェル塔
パリのシンボルエッフェル塔です。

そしてこの後、夜の撮影。
気温差が激しいので気をつけてと言われていましたが、全然わかっていませんでした。
極寒です。

暗くなるのをまっているのに、全然暗くならず。笑

アレクサンドル三世橋1
アレクサンドル三世橋。この写真、22時です。

アレクサンドル三世橋
ここでこの日は終了。

長い一日でした!本日も撮影です。
寒さ対策をちゃんとして頑張ります!! emojiadt1

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ