ISTORY

【予告】GPセミオーダー会開催!!

松屋銀座 | 

皆様こんにちは emojibonjour5

早い方はすでにゴールデンウイークに突入し、
お休みを満喫されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

4月最後の祝日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近では、お近くにエルベシャプリエのショップが無く、
遠方からお越し頂いている方もたくさんいらっしゃり、
嬉しい限りです。ありがとうございます emoji花1

さて、今日はGWにエルベシャプリエの店に行って見ようかな?
とお考えの方へ、おすすめのアイテムをご紹介致します emoji725gptarama

こちらです
image

605GP
MASTIC/IVOIRE
A4サイズ
¥86,616

お仕事用にも使えますが、お買い物などのお出かけに使って頂いても
上品でとても存在感があります。

ぜひ、GWのお出かけの際に、松屋銀座店にも
お立ち寄り頂き、ご覧になって頂ければと思います。

そして、そして、松屋銀座店から
待望のGPセミオーダー会開催のお知らせです。

gpline2

待ちに待ったGPセミオーダー会が
5/22(木)〜5/25(日)の期間に開催が決定致しました!!

ご好評につき、第3回目の開催となります。

まだ、カラー展開などの詳細は決まっておりませんので、
決まり次第、随時BLOGやホームページでご紹介させて頂きます。

ぜひ、皆様のご来店をお待ち致しております。

では、皆様、楽しいゴールデンウイークをお過ごし下さいませ 絵文字エッフェル1

この記事へのコメント

  1. より:

    お取り寄せ頼みましたが、モカとのコンビが忘れられません。

    オーダー会で、いい色があればお店に伺いたいです。
    その際は、よろしくお願いいたします。

  2. ミュウ より:

    オーダー会、楽しみです!!
    支払いですが、現金のみですか?カード払いは可能でしょうか!?

  3. 松屋銀座 より:

    Y様

    BLOGにコメントを頂きまして、ありがとうございます。

    カラー展開などが決まりましたら、またBLOGやホームページにて、
    ご紹介させて頂きます。

    Y様のご来店を心よりお待ち致しております。

    松屋銀座店 高木

  4. 松屋銀座 より:

    ミュウ様

    BLOGにコメントを頂きましてありがとうございます。

    GPセミオーダーでは、クレジットカードでのお支払いも可能となっております。
    また、カラー展開なども決まりましたら、
    BLOGやホームページにてご紹介させて頂きます。

    ミュウ様のご来店を心よりお待ち致しております。

    松屋銀座店 高木

コメントをどうぞ