ISTORY

GPフェア♪

大丸心斎橋店 | 

こんばんわ

 

心斎橋店のカグチです

少しづつ秋も深まり、寒い日が続いている大阪です。

皆さま如何お過ごしでしょうか?

寒くなるにつれ、コートやストール、冬のアイテムが気になりますよね?!

さて、心斎橋店では冬にイチオシのアイテムGPシリーズが勢ぞろい致します

 

期間:11月18日(金)~20日(日) の3日間

場所:大丸心斎橋店北館4階 店頭にて

 

今年流行のブリティッシュトラッドをベースに

”大人のフレンチトラッド”スタイルで皆さまをお迎えしたいと思います

期間中、ささやかではありますがドリンクをご用意しておりますので

是非この機会にお立ち寄りください

今シーズンのGPシリーズが沢山揃う機会は今年最後です。

年が明けると春夏カラーへと変わってゆきますので

秋冬カラーをまだご覧になられていない方も

気になるな~あの色・・・

と思っていらっしゃる方も とても良い機会だと思いますよ

今年のGPもほんっとーにステキなカラ-ばかりです

皆様のご来店 心よりお待ちしております

 

 

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ