ISTORY

代官山 | 

  こんにちは、代官山店から戸田です smilies

 

家の近所の桜が少し咲いていました!

今日のお天気で、またさらに咲くんだろうなぁと帰りに見るのが楽しみです smilies

 

桜の時期、新生活を始める方が増えますね

新しい環境、生活に挑戦!という方へ応援のギフトも素敵です smilies

 

綺麗な色のペンケースなんていかがでしょう

 

719-1

 

719-2

 

エルベのペンケースでさり気なく贈り物…素敵です

 

このペンケース、10本弱ペンが入るので意外と実用的なのです smilies

 

ライトグレーのギフトバッグでラッピング致します smilies

 

719gift

 

 

 

 

実はこのペンケースを、私は歯ブラシケースとして愛用中です

 

shibutsu

 

※私物なので廃盤カラーです

ちょっと贅沢な使い方ですが、わざわざ歯ブラシ用にこのカラーをチョイスしました!

 

 

皆様も、ギフト用・ご自身用、ぴったりの素敵なカラーを探してみてくださいね smilies

 

◇ペンケース 719N 8,316円(税込)◇

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ