ISTORY

福岡店にも春が来ました♪

福岡VIORO | 

みなさまこんにちは smilies

本日の福岡店ブログは、マルちゃんがお届けします smilies

すっかり春めいてきた今日この頃。。。

一足早く、お店にも春がやってきましたのでご紹介いたします smilies

 

しかし、もう3月なのですね、、、

あっという間に今年も3ヶ月が経ち、何か始めたいと焦るマルちゃん smilies

バルコニーの広いおうちに引っ越して(2年前から引っ越ししたいとずっと言っています)

ナッシー smilies に習いガーデニングを楽しんでみたい、、と気持ちだけは十分なのですが、、、

 

さて、場所は変わり店頭はこのように華やいでいます smilies

image4 (1)

 

見ているだけで気分が上がりますね!!!!!

※WEBと店頭の在庫は異なります。予めご了承くださいませ。

 

♪スタッフおススメ♪

ナカムーはこちら smilies

(最近髪を切り、女子力のアップしたsmiliesをぜひ店頭で!!!)

704GP BLANC/JAUNE ¥73,440(tax in)

「入荷した瞬間、ハートを撃ち抜かれました。。。

女子力アップにも是非!!!スクエア型でマチも薄く荷物も収納しやすいですよ smilies

image3 (3)

 

続いて、わたくしマルちゃん smilies

1028N NACRE/INDIGO ¥18,468-(tax in)

「配色がたまらなく好きです、、、そしてオールシーズン合わせやすそう smilies

ちょこっと肩掛けできるところも便利な形ですよね smilies

image2 (4)

 

 

 続いて、コイちゃん(最近のブログ(2月22日)にも登場、小出です!!!)

725GP NAVY/NAVY ¥80,244(tax in)

「春なので、NAVYで決めてみました smilies

同系色のコーデ、カッコいい女性を演出できますよ smilies

 

小出

 

いかがでしたか???

 

また、ただいま3月14日のホワイトデーまで、ギフトにて商品を

お買い上げのお客様にチェキでのポラロイドサービスを実施中です smilies

ギフト

 

いつもは伝えられない思いも、チェキに一言添えて贈ってみませんか☆彡

一緒にかわいいメッセージカードもご用意して、、、、

messege

皆さまのご来店お待ちしております smilies

 

おまけ☆彡

先日の一コマ smilies

広島より寺田さんがVIOROへ寄ってくださいました!!!

記念にパシャリ smilies(ナカジー、コイちゃんも共に smilies

3ショット

このあと博多名物を堪能しに、夜の街へ一行は消えたのでした 、、、smilies

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ