ISTORY

S P R I N G !

博多阪急 | 

 smilies smilies

博多阪急 smilies です!!

お雛まつりも終わり、最近の福岡は気温も15°をこえる日も多く

春の陽気を感じる毎日です

春/夏カラーの入荷を心待ちにしていた私ですが、ついに!ついに!

博多阪急にも少しづつ春/夏カラーが入荷してきました smilies

その中から私の気になるカラーをご紹介いたします!!

まずはこちら!

中嶋ブログ 

春といえばまずはPINK!!今年のトレンドカラーですね!

小さくても大容量!!ショッピングや旅先でも大活躍です!

左:901N ローズアンディアン / ナクル ¥11,500(+TAX)

右:701C フューシャ ¥17,400(+TAX)

 

そしてこちらのカラーも入荷いたしました!

中嶋ブログ2

目を奪われるほどの真っ白なボディと明るいイエロー。

コンパクトに見えますが、A4サイズもしっかり入りとっても優秀です!

704GP ブラン/ジョーヌ ¥68,000(+TAX)

smilies の淡いパステルカラーのネイル&シルバーアクセサリーとの相性も抜群でした

(ネイルカラーが良く見えないのが残念です。。。

まだまだ他にもあざやかなカラーのバッグが入荷しています!

是非店頭でチェックしてみてくださいね

smilies

そして、私は最近こちらでも春の訪れを感じずにはいられません

昨年の秋からスタートした菜園ですが、春に向けてすくすくと成長しています!

今日はその様子もチラリとご紹介させていただきます

IMG_1097

IMG_1098

キャベツ・ルッコラ・虹いろ菜・ソラマメチューリップ

春の訪れを教えてくれています

チューリップが大きく成長した時には店頭にも飾らせて頂く事が私の目標です!

smilies

春の訪れと共に、皆様のご来店もお待ちしております

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ