ISTORY

春にもおすすめカラー♪

横浜タカシマヤ | 

  皆様 こんにちわ smilies

 

年始は暖かい日が続いておりましたが、本日は横浜も雪がチラチラ…最近は冬本番で寒い日が続いておりますね。

毎日寒いので、私は風邪予防に基本的ではありますがうがいと手洗いを毎日徹底しております smilies

皆様は何か対策されていらっしゃいますか?

皆様も体調にお気をつけ下さいませ。

横浜タカシマヤではセールが一段落し、春物を取り扱うお店が増えてきました。

まだまだ冬真っ只中ですが、春に向けてお洋服やバックをお考えの方も多いのではないでしょうか。

本日はこの時期はもちろん春先にもぴったりなバッグをご紹介いたします smilies

smilies

 

1つ目のご紹介は…

 IMG_1725

707GP MASTIC/MOKA \64,800+TAX

1年を通し人気カラーのマスティック smilies 季節問わず、どんなお洋服とも合わせやすく上品さがありますね smilies

 

続きまして…

 IMG_1733

707C TARAMA ¥22,800+TAX

淡いピンクが春らしさを感じさせるタラマ smilies

優しいピンクは秋冬の黒やネイビーのアウターにアクセントを与えてくれます。春夏はさわやかにお持ちいただけますよ smilies

春はもう少し先ですが暖かい季節にむけてのご準備はいかがでしょうか。

ぜひ店頭でおためしくださいませ smilies

 

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。 smilies smilies smilies smilies

エルベシャプリエ横浜タカシマヤ

横浜タカシマヤ3F

営業時間 10:00~20:00

TEL 045-321-3881

 ※ブログ内の商品価格記載は1/20現在の価格です。

2/15より価格改定を実施致します。(全商品約5%ほどの価格上昇となります。)

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ