ISTORY

あけましておめでとうございます。

横浜タカシマヤ | 

あけましておめでとうございます、エルベシャプリエ横浜タカシマヤ店です。

2016年、たくさんのご来店誠にありがとうございました。

2017年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。

 

さて、2017年がスタートしてもう10日ほど経ちましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

冬真っ只中の1月ですが、横浜タカシマヤでは周りを見渡すと春らしいお色のお洋服が目に入るようになってまいりました。

エルベは春のお色の入荷はもう少し先になりますが、こちらのバッグで春を少しだけ先取りしてみるのはいかがでしょう?

 707WS

707WS カモフラージュドラジェ

¥30,300(税別)

 

タカシマヤグループ限定で販売しているこちらのバッグ。定番のカモフラージュ柄に薄いピンクのハンドルを組み合わせた女性らしい雰囲気、もちろんレザータグもハンドルと同じピンク色です。

TAG

暖かい春に持つのはもちろん、寒い冬に持っても明るいカラーのハンドルはテンションがあがります!

数量限定生産ですので、 気になる方はお早めに店頭でお試しくださいませ。

タカシマヤグループ4店舗(新宿タカシマヤ、玉川高島屋S・C、横浜タカシマヤ、ジェイアール名古屋タカシマヤ)のみの販売です。
店頭のみのお取り扱いとなります。
  ご予約、お取り置き、代引き配送、お電話でのご注文はお受けできません。あらかじめご了承ください。

 

まだまだ寒い日が続きますので、皆様お身体ご自愛なさってください。

新年のお買い物はぜひエルベシャプリエ横浜タカシマヤ店へ。スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。

 smilies smilies smiliessmilies

 

エルベシャプリエ横浜タカシマヤ

横浜タカシマヤ3F

営業時間 10:00~20:00

TEL 045-321-3881

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ