ISTORY

コンパクトな休日

名古屋 | 

ブログをご覧のみなさま smilies
名古屋店平田です。

すっかり暑くなって薄着で過ごすことも多くなりました
いかがお過ごしですか。

薄着になるとバッグも軽くしたいもの。
最近はSサイズのバッグやポシェットをお求めの方も増えています。

というわけで私も昨日、入手したばかりの2797GPをお供に美容院へカットに行ってまいりました。
このごろはもっぱら前髪とかりあげのメンテナンスです。

前髪 natura外観

矢場町のnatura3naturata(ナツラキューブナツラタ)
1Fにカフェ、2Fより上にサロンスペースが展開されています。
オーナーのayumiさんとは立ち上げ前からのおつきあいで通い続けて早20年。

スタッフみんなで作り上げた店内はアンティークと程よいハンドメイド感が溢れていて大好きな場所です。

そんな雰囲気満点な店内にノワールの上品な風合いが合います。

2797GP ノワール 48.060円(税込)

2797レジ前 (1)

 

 合います。

2797レジ前2

 

合います

2797レジ前3

 

合いますね

 

中にはこれだけ入れて行きました。

内容量
かなりの収納力。これでちょうどいっぱいです。

携帯はこの後iPhone6sに変わりましたが無理なく入りました。

 

すっきり軽い髪と小さなバッグで自転車こいでおいしいもの買ったり

イベントでごったがえす公園の中を歩いたり久々の日曜休みを満喫してまいりました。

コンパクトな装いで過ごす休日もいいものです。

 

2797GPは現在名古屋店の店頭にも並んでいます。

店頭

左から ノワール(黒)、モカ(茶)、タラマ(ピンク)

 

ぜひ手にとってみてください。
Lサイズのバッグのポケットがわりにも使えますよ。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

 

smilies  smilies  smilies   smilies   smilies

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ