ISTORY

6/1,2は横浜開港祭!!

横浜元町 | 

   smilies   smilies

皆さまこんにちは。

 

横浜では6月1日(水)、2日(木)は smilies 横浜開港祭 smilies という

横浜港が開港されたことをお祝いするお祭りが開催されます smilies

エルベシャプリエでも開港を記念し、1日、2日に横浜元町店または横浜タカシマヤ店でご購入の皆さまに

ありあけの「ハーバー」という横浜銘菓と開港祭限定のエルベシャプリエポストカードをプレゼントいたします。

「ハーバー」は甘さ控えめなマロン餡をソフトな生地で包んだお菓子で

お茶の時間にぴったりですよ smilies

 

 IMG_2542

エルベシャプリエ横浜元町店へ、ぜひこの機会にお立ち寄りくださいませ。

そこで本日は

初めてお越しの方にもわかりやすく順路をご案内させていただきます!!

まず最寄の駅はこちら。

「元町・中華街駅」の先頭方向 5番出口(元町口)で下車します。

エスカレーター又はエレベーターでB3から1Fに上がり・・

駅を背に左手へ進んで行きますと大きなモニュメントが。

IMG_6995 IMG_6997

 そのまま、まっすぐに進み、いろんなお店が立ち並んでいる中を目移りしながら進んでいくと…。

右手側に「DES PRES」、左手側に「キタムラ2」のお店が見えてきます。

その角を左手側(代官坂通り)に曲がって緩やかな坂をまっすぐに進みますと…。

右手に「HerveChapelier]のグレーの看板が見えてきます。

1階はお花屋さんです!

IMG_7002 IMG_7006

 正面からはこんな感じです smilies

 

横浜元町

 smilies横浜元町店で皆様のご来店をお待ちしております smilies

 

エルベシャプリエ横浜元町

みなとみらい線『元町・中華街駅』5番出口徒歩3分

横浜市中区元町2丁目100-1 2階

(1階がお花屋さんです)

TEL:045-228-8852

月曜定休(祝日営業)

 

 

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ