ISTORY

リクエストにお応えして♪

京都 | 

京都店からこんにちは。 emojisawasaki

3月になりましたね。春も近い…と思っていたらまた真冬のように寒くなり、

昨日の京都は吹雪いていました 泣くひよこ2

来週からはやっと暖かくなるそうなので、この寒さともようやくお別れできそうです。

 

さて、本日はリクエストにお応えして707GPの新色をご紹介したいと思います。

まずは、こちら。

 707GPタラマ×フュー

タラマ×フューシャです。

上品なピンクベージュと明るいピンクのコットンテープの組み合わせが

かわいい!ピンクどうしの組み合わせなので、すっきりとコーディネートできます。

甘くなり過ぎない、大人のピンクですね

 

続いては爽やかな印象のこちらのカラー。

707ブラン×ミョゾ

ブラン×ミョゾティスです。

身長155センチのハム太郎が持っています。

白のバッグは春夏になると必ず一つは欲しくなるカラーですよね。

「わすれな草」というお花をイメージした柔らかな水色のコットンテープが白をやわらかく見せてくれます

カジュアルにもいいですが、707の型ならワンピースなどの女性らしいスタイルにもぴったりです emoji花1

 

もっと大人っぽい雰囲気がお好きな方にはこちらがおすすめ。

707ブラン×ビゴ

マスティック×イヴォワールです。

生産されるたびに人気が集中するこのカラーは、オフホワイトのようなナチュラルな上品さが

あり、どんな色の洋服にも自然に溶け込んでくれます

写真は152センチのキム。

707の型なら小柄な女性が持っても、浮いて見えずバッグとのバランスがいいですね。

 

お店には、他にも続々と新色が入荷しております。

春に向けて、明るいカラーのバッグはいかがですか?

気になられる方は、ぜひお店まで見にいらしてください!!

 

 

 

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ