ISTORY

香港 First time

大丸梅田店 | 

  smilies

みなさまこんにちは smilies

先日3泊4日で香港SOGOのフェアに参加してまいりました。
今回はそんな香港でのひとコマをご紹介したいと思います。

 

香港に到着。まずは地元感溢れる裏通りの食堂へランチに smilies

ビーフンに目玉焼き&ソーセージをトッピングしたラーメン?をオーダーしました。
デザートは牛乳プリン小豆のせ。このデザートはかなりおすすめです smilies
ビーフン

 

 

22時仕事が終わり、待ち合わせ時間まで香港の街や人達を 観察する私。

もちろん旅にエルベは必需品(1927N➕925N)

IMG_0122         

 

 

そしてようやく晩御飯。スパイシークラブが有名なレストランへ。
私たちは海老をチョイス。 Web永栄君、イシクロさんは海老の美味しさにご満悦 smilies えび

 

 

観光する時間がない私にイシクロさんの提案でフェリーに乗ることに。
やはり100万ドル smilies の夜景は素晴らしい smilies 
夜景 (1)   

 

 

最終日。福岡店 中島さん 、イシクロさんと三人で地元の火鍋屋へ。
二種類のスープを選択。唐辛子のスープは山椒が効いていて罰ゲームみたいでしたが
とても美味しくて最高でした smilies 三人

 

慌ただしく日本に帰国いたしましたが、

美味しいものをたくさんいただき満喫した香港でした。

香港SOGOでのフェアは9月29日までとなりますので、

ご旅行で香港に行かれる方は是非お立ち寄りくださいませ。

 

梅田店にももうすぐ秋物が入荷いたしますのでみなさま楽しみにお待ち下さいね。

smilies  smilies  smilies  smilies  smilies  smilies  smilies  

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ