ISTORY

クライマックスフェア ハム太郎編

京都 | 

今日もとっても寒い京都からこんにちは emojibonsoir1

まだこの寒さが続くようですね。

あったかい春が待ち遠しいです emoji花1

クライマックスフェアも後半となりました 赤いキノコ1

5日目となる今回はハム太郎が担当致します emojisawasaki

私のオススメは、コーデュラナイロンシリーズの秋冬カラー、FUSILとTAUPE です!

 

707725

  まずは、FUSILですが、シルバーグレーのような光沢のあるとってもキレイな色です。

コーデュラナイロン独特の風合いが、上品な雰囲気でステキ

青みがかった明るいグレーなので黒やネイビーなどのお洋服に合わせても重たい印象になりません。

男性のお客様にも好評のカラーなので、ご夫婦で一緒に使っていただくのにもオススメです。

そんなFUSILで特にオススメなのが、こちら。

 725sawa

725Cです ワンピースなどのスタイルに持っても大きすぎず、いい感じ

ペットボトル、大判のストール、A4の書類などもザックリ入るので、お仕事用としてもオススメです。

続いて、TAUPE。

オススメなのはやっぱり定番の707Cです。

 707omori

ナチュラルな印象のカーキの色は、白のパンツにもぴったり!

シンプルなワンピースなどのきれいめスタイルにも相性がいいですが、チノパンや麻素材などのナチュラル系のお洋服にも合います。

個人的には、友人にプレゼントするのに選ぶことが多いカラーで、贈った友人が「どんな時も合わせやすい!」と喜んでくれた

思い入れの深いカラーの一つです

この2色がもう生産されないなんて、とっても残念です。

以前から気になってくださっている方、ぜひお早めにお店にいらしてください!!

 さてさて、25日から開催しているこのイベントですが、週末にはたくさんのお客様にご来店いただき、

ありがとうございます!

雪がちらちら降る寒い中、ブログを見てお越しいただいた方も多く、とっても嬉しかったです :-D

最近、「ブログを見ました!」とお声をかけて下さるお客様が増えました。

「ハム太郎さんですよね?」と聞かれると、嬉しいやら恥ずかしいやらで、ちょっと照れてしまいます ひよこ赤面

先日は、なみ平 emojiomori が担当したブログをご覧いただいたお客様から、ブログの中でご紹介したネイルをほめていただきました。

「かわいくてつい写真を保存しちゃいました!」と言っていただき、なみ平も喜んでました。

いつもブログをご覧いただいている皆さま、ありがとうございます。

明日も、皆さまにオススメのクライマックスアイテムをご紹介致しますので、お楽しみに emojilapin1

 

 

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ