ISTORY

夏を待ちきれなくて

福岡VIORO | 

皆様こんにちは  雨の福岡よりナカジ―がお届け致します smilies

 

梅雨真っ盛りといったお天気ですが、雨は雨で楽しみつつ、

明けた後に始まる暑い夏に思いを馳せる毎日です !

 

太陽、ひまわり、夏服、花火、蝉の鳴き声、プールの匂い、かき氷、BBQ、冷やし中華、始めました。。。

ああ、夏っぽい単語を並べただけでワクワクsmilies

洋服やバッグも夏仕様にしてムードを高めたいところです

GP

 

左:725GP MASTIC/IVOIRE (グレーベージュ/アイボリー)

右:707GP BLANC/GRIS (ホワイト/グレー)

 

人気の2色はやっぱり爽やかで素敵です

 

C

コーデュララインもずらりと勢揃いです♪

(※ネットと店舗の在庫は異なります。)

 

まだまだ夏はこれからです

私達と一緒に、この夏のお気に入りを見つけてみられませんか

福岡店一同、お待ちしております smilies smilies smilies smilies

 

↓おまけ~写真いろいろ~

 

私物

 2泊3日の帰省で活躍した、上:901N(Sサイズ) と、下:913W(XLサイズ) smilies

すみません写真が上部が切れておりました。。。

 

コラボ1コラボ2

 

なんと名古屋店の沖永さん&森さんが遊びに来て下さいました

呼子のイカや、焼き鳥を堪能されたようです

 

ひまわり

 

最後に、路面店時代からお世話になっている、

U-saku様より、誕生日祝いに頂いたヒマワリ 

ありがとうございます次はお会いしたいです!

 

 

 

 

 

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ