ISTORY

吉祥寺*SS新色入荷

吉祥寺東急 | 

emojibonjour1  みなさまこんにちは!吉祥寺店です。

新春のご挨拶から早一ヶ月・・たいへんお待たせいたしました 絵文字エッフェル1

吉祥寺店にも春夏の新色が少しづつですが、入荷してまいりました gp_ani

 

急ぎ足ですが、さらっと。。ちょっとだけご紹介いたします。こちら

GP

GPシリーズ舟形 左からL・M・Sサイズ(※比率は実物とは異なります)

 

 725GP マスティック/イヴォワール

グレーのようなベージュのようなマスティックは、光や合わせるお色味によって見え方がかわる

微妙なニュアンスの魅力的なお色。白いハンドルは春夏秋冬いつも人気でお問合せのたえない人気色です。

 707GP サンギーヌ/フューシャ

オレンジに近い朱色のサンギーヌに、ショッキングピンクのような鮮やかなハンドルはとってもポップ!
可愛いお色ですが、ベーシックカラーのお洋服の多い方には、きっとかっこよくお持ちいただけます。

 701GP タン/グリ

こっくりしたイエローベースにグレーのハンドルは、とっても優しいお嬢様な雰囲気のお色味。

お洋服のお色味で可愛らしくもクールにもお持ちいただける、合わせやすい万能カラーです。

他に、Cシリーズ・Nシリーズなども

新色入荷しておりますので、ぜひお鏡で合わせにご来店くださいませ !!

さて、今日の吉祥寺の様子はというと、雪です dp

YUKI

もうこの雪だるまは、さっき溶けちゃってましたが。

明日は晴れの予報ですのでお散歩がてら、ぜひ吉祥寺に遊びにいらしてくださいませ usa2

 

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております gpline2

 

 

 * 

エルベシャプリエ 東急吉祥寺店2F

(アフタヌーンティリビング、バーバリーブルーレーベル隣)

10:00- 20:00 (直通電話)0422-21-5115

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ