ISTORY

年末のご挨拶~ありがたい写真とともに~

名古屋 | 

こんにちは emojibonjour4

 

あっ !! という間に2014年も今日で最後となりました。

皆様 どんな一年でしたでしょうか?

 

本当にたくさんのお客様にご来店頂き

その出会いひとつひとつが

名古屋店の大切な思い出です。

 

ブログも、「ブログ見てるよ!」と言って頂き

とっても嬉しかったです emoji725gptarama

 

来年も、張り切って参りますので

どうぞ宜しくお願い致します emojiokinaga emojikainai emojimori emojiteramura ひよこ黄左

 

名古屋店 スタッフ一同

 

皆様にとって素敵な一年となりますように 絵文字エッフェル1

名古屋店の弁天様モリさん emojimori と、大黒様の

縁起の良いツーショットで締めくくらせて頂きます。

 

写真 (1)

 

 

gp2014aw

ジェイアール名古屋タカシマヤ年末年始の営業

12月31日(水) 18時まで営業

1月1日(木・祝) 休業

1月2日(金)   9時30分より営業

1月3日(土)~  通常営業

gp2014aw

 

 

 

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ