ISTORY

連休は、いかがお過ごしでしたか

大丸心斎橋店 | 
 emojibonjour4 絵文字エッフェル1 いがぐりです :-P 
昨日までの3連休、京都へ紅葉ツアーに出かけていた方も多かったでしょうか 赤いキノコ2 
紅葉は本格的に見頃を迎えましたね。
いがぐりは、皆様よりちょっとお先に3連休を頂き
沖縄弾丸ツアーに行って参りました :-D 

気温14℃の大阪から気温23℃の沖縄へ~
滞在時間26時間の旅でやりたいこと全部しました :) 
※ 1日目
パンケーキ食べる :lol: →ガラス工房でお買い物→海を眺めながらドライブ→
アメリカンビレッジでスパムを買い込む→海が見えるカフェでお茶 :lol:
 (残念ながら日が沈み海を眺めることは出来ず)→DFSでショッピング→ステーキハウスでディナー :lol: 
※ 2日目
牧志公設市場でぶらり。島らっきょと海ぶどうを買い込む→空港近くのビーチを散歩 ひよこ黄左 →帰路へ
page

詰め込みスケジュールでしたが、青い海にも癒され、リフレッシュできました  うれしいひよこ ひよこ黄左 ひよこ黄左   

今回、活躍したバッグは1927ポシェット。
最近、ブログで紹介されていることが多いですが、小さいけれど優れものです。
1927
その1 ストラップを短くして手持ちに
その2 両手を使いたいときは肩掛けに

私は、こんな風に持ってます。
こうやって持つと肩も凝らずオシャレに持てる、と emojiiriguchi さんに教えてあげたら
すでに、ずっと前から emojiiriguchi さんは、そうしているとのこと・・・ にわとり左
な〜んだ、新しい発見と思ったのに・・・とガックリしたのでした ひよこ赤面 

斜め掛け使いだけでは、もったいないポシェット!!
ぜひ、年末のご旅行にお供させてください :idea:

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ