ISTORY

フランス撮影旅行記 その3

WEB | 

おはようございます! emojibonjour4

今朝も朝5時に目が覚めてしまいます。
ウェブスタッフながえです。 emojinagae

昨日は午前中時間をいただいたので、すこしゆったり目に
カフェで朝食いただきました。
モーニング

フランスはパンがほんとに美味しいです。 赤いキノコ1

ショッピング
その後、すこしお買い物へ。
みなとても楽しそうでした!

梅田店よこちゃん オススメのカフェにてお昼ご飯。
クロックマダムが美味しいと聞いていたのですが、
すこしあっさりしたものが食べたいと思っていたのでチキンサラダをチョイス。

チキンサラダ

無難なものを選んだはずが、これが大失敗。 usa3
大きなコールスローでした。人の言うことは聞くものですね。

結局よこちゃんの頼んだクロックマダムを分けてもらうことに・・・。
クロックマダム
ごちそうさまです。 usa2

そして、エルベシャプリエ・サンシュルピス店へ。
サンシュルピス1

サンシュルピス2

サンシュルピス3

ディスプレイはこちらのお店も新作のマルシェバッグ、ビーチバッグ。
実はこのシリーズにも新作があるみたいです。日本にももうすぐはいってくるはず! :)

サンシュルピス店の店長のクレモンティーヌさん。

クレモンティーヌ
もともとモデルをやっていらしたようで、今回写真を撮らせてもらいました。
びっくりするほどかっこいいです!

そして外での撮影。

セルジュ・ゲンスブールの家

セルジュ・ゲンスブールのお家の前。訪れたファンの落書きが沢山。

毎日、雨が降って止んでの繰り返しで、気温も天気も落ち着かないパリです。
体調管理には気をつけます! 赤いキノコ1

ではではまた明日!

nakajinagae

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ