ISTORY

〜2014年 春夏GPフェア〜

松屋銀座 | 

皆様こんにちは bonjour

三連休、いかがお過ごしでしょうか?

暖かく、お出かけ日和ですね emoji花1

さて、本日はフェアのお知らせです。

只今、松屋銀座店では【2014年 春夏GPフェア】を
25日(火)まで開催致しております。

「スポーティーエレガンス」をテーマに爽やかで上品なカラーのアイテムを
取り揃えております。

GPフェアの期間は松屋銀座店各階でもGINZA FASHION WEEKを
開催しており、正面玄関口のディスプレイに
エルベシャプリエのGPが飾られております!!

image

華やかでとても目を惹きます。

さて、先日のBLOGでもご紹介致しましたマルシェバッグですが
多くのお問い合わせを頂きましてありがとうございます。

カラーも豊富にご用意致しております。

image

ぜひ一度店頭でご覧になって頂ければと思います emoji725gptarama

皆様のご来店お待ち致しております 絵文字エッフェル2

この記事へのコメント

  1. ミント より:

    GPについてではないのですが教えてください。
    現在松屋銀座にあるパラシュートクロスやナイロンのポーチのサイズ・色を教えてください。

  2. 松屋銀座 より:

    ミント様

    BLOGにお問い合わせを頂きましてありがとうございます。

    日々、在庫の変動がございますが、松屋銀座店では現時点で
    パラシュートクロスは全てお品切れとなっておりまして、
    ポーチに関しましては、舟形の927Nがございまして、
    パンサーのTAUPE(茶)、ROUGE(赤)、BLEUE(青)、
    JADE/LAGON、BALEINE/INDIGOの5色がございます。

    もし、気になる色などございましたら、お電話などでも
    お気軽にお問い合わせ下さいませ。

    ぜひ一度店頭にも見にいらして頂ければと思います。
    ミント様のご来店を心よりお待ち致しております。

    松屋銀座店 高木

  3. Y より:

    今日は、お取り置きしたバッグを購入しようと伺いました。
    電話できちんとカラーを確認したのに、全く違う色が出てきて正直ショックでした。
    一時間以上かけて来たのに、どん底の気分です。

  4. 松屋銀座 より:

    Y様

    昨日は、ご来店頂きましてありがとうございます。
    その際、お取り置きのお品物に関しまして手違いがあったということで、
    Y様にはご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。
    今後は、このような事の無いよう、スタッフ一同、確認を徹底して参ります。
    この度は、ご足労もお掛けし、大変ご迷惑をお掛け致しました。

    今後共、エルベシャプリエを宜しくお願い致します。

    松屋銀座店 スタッフ一同

コメントをどうぞ