ISTORY

お礼申し上げます!

代官山 | 

こんにちは!! emojiisayama 代官山店 イサヤマです emoji707gp

本日は、この場をお借りして・・・

昨日の代官山店でのアウトレット・フェアにお越しいただいた皆様へ

お忙しいところ、足を運んでいただいて本当に

ありがとうございました~

おかげさまで、大盛況でございました :-D

代官山店スタッフ一同 emojitoda emojiisayama 心よりお礼申し上げます。

 

この記事へのコメント

  1. なぎなぎ より:

    こんにちは、いつもブログ楽しく拝見しています。

    エルベのバッグ、特にGPシリーズが大好きで、秋冬に向けて725GPを迷っています。

    そこで質問ですが、秋冬のカラー展開とお店での展開時期はいつになるのでしょうか?
    気の早い話で申し訳ないのですが、教えていただけたらと思います。

  2. daikanyama より:

    なぎなぎ様

     こんにちは。コメント、ありがとうございます!
    返信が、遅くなってしまいまして申し訳ございませんでした。

    早速ですが、秋冬シリーズのカラー展開についてご説明いたします。

    年によって秋冬の入荷時期が多少変わることがございますが、昨年の秋冬は7月下旬頃からNシリーズの秋冬新色の入荷が始まりました。

    C、GPシリーズは8月~10月の間で色によって入荷の時期に差がございました。
    おそらく今年も9月中旬頃にはだいたいのカラーを店頭で見ていただけると思います。

    秋冬の新色ですが、今年も落ち着いた雰囲気のいい色が沢山登場しそうです!
    まだお見せできるものはないのですが、新色が入荷次第すぐブログでご紹介させていただきます!

    少しお時間頂戴しますが、楽しみにお待ちください~!!
    ご希望の725GP のサイズを中心に写真等アップしていきますね!(入荷次第)
    どうぞ宜しくお願いいたします。

     代官山店 諌山

コメントをどうぞ