ISTORY

2014年春夏撮影会!

WEB | 

bonjour

こんばんは。WEBスタッフの平山です emojihirayama

 

気づけば1月も後半ですが、2014年初ブログです。

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、今年もエルベシャプリエオンラインストアをよろしくお願いいたします 。

 

ますます寒くなり、布団からでるのがつらい季節ですね usa3

個人的には、やっとお正月気分が抜けてきたところですが、のんびりはしていられません がーんひよこ

webチームにとって、いちばん慌ただしい時期がやってきました。

そう、2014年春夏商品の発売に向けて、大忙しなのです !!

 

先週は、スタジオでの撮影会。

img1

 

店舗には既に新色が並んでいますが、普段オフィスにいる私たちは新色をみるのはこの日が初めて。

撮影の合間に、これが欲しい、やっぱりこっちがいいなどと、ワイワイ盛り上がっていました !!

img2

nシリーズは全部で14色。 春夏は彩りが華やかでワクワクしますね usa4

 

本日は、その中からいくつか気になるアイテムをご紹介します。

gpline2 gpline2

↑デコメも春夏バージョンにしてみました!

 

GPラインの中で一際目をひいたのは、OUTREMER×FUCHSIA(ウトラメール×フューシャ)。

701gp

この色遣い、他ではなかなかないですよね。

ちょっと派手かな?と思う方も、Sサイズ(701GP)なら、ちょっとしたアクセントになって可愛いですよ

 

 

デイパックには待望のカモフラージュ柄が登場!!

879wm

Cシリーズ(コーデュラナイロン)とは一味違う、光沢のある美しいナイロンです。

これは人気がでること間違いなしです

 

そして、Nシリーズ

1027

合わせやすいクォーツに、さりげなく見えるタラマ(ピンク)が春らしい素敵なカラーです。

 

他にも素敵なアイテムがいっぱい usa2

早く皆さまにご覧いただけるよう、スタッフ一同頑張ります emojinagae emojishiraishi emojiishii emojihirayama

 

販売が開始しましたら、ホームページのニュース欄や、メールマガジン、

Twitter、Facebook等 でお知らせしますので、もう少しお待ち下さいね 絵文字エッフェル1

⇒エルベシャプリエトップページ

⇒Twitter

⇒Facebook

⇒メールマガジンの登録はこちら

 

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ