ISTORY

花市場で見つけたオーベルジーヌ

名古屋 | 

 

絵文字エッフェル2 emojibonsoir1名古屋店の森です emojimori

 

街中の木々が一斉に色付き、あっという間に落ち葉になってしまいましたね :roll:

 

先日、秋晴れの暖かい日にイチョウ並木をドライブしながら「なばなの里」

の隣にある「花市場」に行ってきました。

 

市場と名の付くだけあり広い敷地にたくさんのカラフルな花の苗や鉢植えが並んでいて emoji花1

クリスマスの準備でしょうか… emojilapin1

目一杯に花の鉢を抱えた人達で賑わっていました。

 

 

クリスマスムードたっぷりのポインセチア

カラフルなモフモフのケイトウ

IMG_20131116_141124_285 (360x640)IMG_20131116_140736_569 (360x640)

 

寒くても彩り豊かなシクラメン

飾り付けを待つミニツリー

IMG_20131116_141246_165 (360x640)IMG_20131116_140621_214 (360x640)

 

 

 

花市場で見つけたオーベルジーヌ

その① シクラメン

その② ダリア

IMG_20131116_142138_754 (360x640)IMG_20131116_143324_261 (360x640)

 

私やっぱりこの色好きです 絵文字エッフェル2

 

写真

 

手前が大好きなカラー オーベルジーヌ1401ND¥17,850

奥はお花の名前のカラー ブーゲンビリア1407ND¥23,100

リクエストの高いレザーハンドルのデザインが名古屋でもご覧頂けます!!

 

一足早い葉牡丹も西日を受けてキレイでした    IMG_20131116_140907_601 (360x640)

 

 

帰りにイルミネーションを見に行く観光バスとすれ違いましたが、

市場で充分クリスマス気分を堪能したので私は寒さに負けて退散しました…

 

 

昨日より名古屋店ではお買い上げ税込1万円以上のお客様に「サンタさん来てね」クリスマスラブベアをお渡ししております。

クリスマスの飾り付けも…

写真

写真だと分かりにくい…??

是非店頭でご確認くださいませ :!:

皆さまのご来店お待ちしております :lol:

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ