ISTORY

クリスマスギフト特集始まりました!!

WEB | 

emojibonjour5

こんばんは。WEBスタッフの平山です emojihirayama

 

早いもので来週はもう12月。

街もすっかりクリスマスムードになってきましたね ひよこ茶左

 

私も先日、張り切ってツリーの飾りを買いに行って来ました。

xmas

この時期になるとなんだかウキウキしてしまいます usa

とはいっても、まだ何も予定はないのですが・・・ がーんひよこ

 

さて !!

楽天エルベシャプリエでも、クリスマスギフト特集がスタートいたしました。

xmas

 

大切な方への贈り物や、自分へのご褒美に…

人気の商品をご紹介していますのでぜひご覧ください。

gift_page

 

→クリスマスギフト特集ページはこちら

 

そして… !!

今ならギフトラッピングをご希望の方に オリジナルメッセージカードをプレゼントいたします。

 

気になるそのカードとは。。。。

 

じゃーーん。

メッセージカード

表は、GPを持った可愛い女の子のイラスト。裏はエッフェル塔のデザインです。

 

この細長い形もまたかわいいです usa

 

裏にメッセージを書いても、そのままプレゼントしていただいても emojiok1 なデザインです。

ギフトラッピングご希望の方は、ご注文時に備考欄に「ギフトラッピング希望」 とご記入ください。

 

国内の在庫状況によっては、フランスからのお取り寄せでお時間を頂いてしまう場合もありますので、

お決まりの方はお早めにご注文くださいね 赤いキノコ2

 

絵文字エッフェル2◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 絵文字エッフェル2

楽天エルベシャプリエでは、イベント情報やオススメ情報など

最新情報をメールマガジンにて配信しています。

登録はもちろん無料です。ぜひご登録ください。

→登録はこちらから

絵文字エッフェル2◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 絵文字エッフェル2

 

この記事へのコメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ